スマートフォン版はこちら

宮園内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮園内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「宮園内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0075
住所 東京都練馬区高松1-42-20 インペリアルガーデン宮園
電話番号 03-3825-1001
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,内科,人間ドック
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮園内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

滝澤クリニック 東京都練馬区石神井台8-18-26 MACハイムアネックス101
小船内科医院 東京都練馬区平和台3-9-1
内田こどもクリニック 東京都練馬区田柄2-19-23
新江古田診療所 東京都練馬区豊玉北1-12-16
石泉医院 東京都練馬区関町北3-22-14
小林内科クリニック 東京都練馬区田柄3-13-20
渡辺医院 東京都練馬区東大泉2-38-15
原医院 東京都練馬区西大泉1-15-9
高野台クリニック 東京都練馬区高野台1-7-20 プレステビル2F
関町内科クリニック 東京都練馬区関町北5-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • neroさん
    榊原クリニック 口コミ
    今回ホクロ除去をしに行きました。
    口コミをみて榊原クリニックに行ってみることにしたのですが、口コミに書いてあった通りで院長先生はとても優しく、丁寧に切除の説明をして下さいました。
    後日、施術はとても手際よく8mmほどの大きさで膨らみもあるホクロでしたが10分かからずに終わり、鏡で自分でも確認をさせて下さり、術後のケアの仕方なども看護士さんが丁寧に説明してくださいました。
    完全に目立たなくなるまでしばらくはケアをしてキレイに治るように頑張ろうと思います!

  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • 抹茶さん
    東京衛生病院 口コミ
    無痛分娩の評価が高かったので、出産をするなら東京衛生病院と以前から狙っており、実際に2人出産させていただきました。無痛分娩には、とても満足です!入院中、デザートブッフェを無料でいただけるのですが、これがヘルシーでなかなか美味しく、入院中は毎日楽しいにしていました。先生を始め、看護師さんたちのケアも丁寧で、安心して出産をすることが出来ました。院内は綺麗ですし、お勧め出来る病院です。産後は、婦人健診や小児科、内科など家族全員でお世話になっています。
  • rokubeさん
    山崎皮フ科 口コミ
    年に一、二回目よくわからない湿疹が出来てしまう時があってその時にお世話になりました。先生一人でやっているのかいつも看護婦さんなども見かけないです。古い感じの病院なのですが他の病院で見てもらっても治らなかったものが、ここの先生にもらった薬を使ったらすぐに治りました!それ以来、皮膚の痒みやトラブルの時はここでもらった薬を使っています。夫も皮膚が弱くよく痒くなるのですが、ここの薬がよくきいてすぐ治まります。感動しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮園内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ